アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

日頃このサイトでも、選挙権も無いくせに他国の政治に文句を言って、
日本人の閲覧者の気分を害し、指摘すると感情的になってファビョる、
マナーも節度も無い愚かな在日朝鮮人達ですが、
なんで今回のように自国の大統領について、このサイトで
議論したり炎上したりしないんでしょう。
まさか朝鮮語が喋れるから自国のサイトでやってるんでしょうかw

不思議でたまりません。
誰かお教えください。

A 回答 (4件)

彼らは、祖国を追われた人たちです。


韓国民「白丁」と呼ばれる人たちで
祖国の迫害に耐えかねて、日本に密入国
しました。

だから祖国を恨んでいるか、といえば
そうではありません。

祖国から離れると、祖国が愛おしく
なるのです。

だから、帰化しても、心は韓国にある人が
多いのです。
帰化議員などは、みな韓国寄りの姿勢を採って
います。

そういうことで、日本の悪口は言えるけど、
祖国の悪口は言いたくないのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よーわからんというよりあまり興味ないというよりどーでもいいのですが、

「帰化した」在日朝鮮人というのがいるのですか?
帰化しないから在日朝鮮人じゃないんですか?

帰化したら日本人じゃないんですか?
帰化しても「郷に入れば郷に従」わないバカモノがいるということですか?

ここで許せないのは、日本が嫌いならば祖国に帰れ、
帰れないのなら日本に同化せよ。
日本のしきたりに従えないのならやはり帰れ。
日本人の血税を吸うような行為はやめろ。

ということじゃないでしょうか。

お礼日時:2016/11/30 22:49

あのね、在日韓国人(韓国人は朝鮮民族ではないよ。

だから在日朝鮮人というと在日北朝鮮人になってしまいます。)の多く、特に反日活動している連中は今では本国に行っても国民として受け入れてもらえないか、下手すると犯罪者なわけですよ。だから誰が大統領になろうと投票もできなきゃ帰ることすらできないので騒げないんです。
もちろん真面目に働いている日本在住韓国人も居り、その人たちは怒っているでしょうけど、それは在日韓国人の一部ですからね。
さらに言えばどうやら韓国国内で一番音頭を取っているのが北朝鮮工作員らしい。そして大統領の代理をするのがかなりの親北朝らしいですね。だからそれを知っている真面目な日本在住韓国人や、ちょっとは考えることのできる在日韓国人は戦々恐々となっているようですよ。

韓国人とか金さんって朝鮮人ではなく、どこの馬の骨ともわからない民族が乗っ取ってしまったんですよ。国そのものがなりすまし。
これは正に共産中国(RPC)が実は漢民族ではなく、やはり馬の骨が乗っ取ったのと同じです。
さて、日本ももうかなり乗っ取られているので、馬鹿など相手にしないで自分たちの事を考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あれー、同じ民族で南北で戦争してるんじゃなかったでしたっけ?
すると韓国って何民族なんですか?
韓国民族?そんなの聞いたことないです。

朝鮮民族しか言葉として知らないっす。
もしかして在日朝鮮人共は祖国の人のことを「馬鹿」だと思ってるんでしょうか?

少なくとも事実として、中国人は韓国のこと、ペイチョウセンに対して「ナンチョウセン」って言ってますしねw

※ここだけの話、よく見ると同じ糞とは言え、ナンチョウセンよりもペイチョウセンの方が少し節度があって礼儀正しい気がしますw

日本人の血税を吸い取る悪者、早く祖国に帰って欲しいものですね。

お礼日時:2016/11/30 22:43

在日「朝鮮人」の祖国って北朝鮮じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか?
ソウルのルンペンに「日本に来たら職あるよ」と言ったらゾロゾロ着いて来たというのが今の在日朝鮮人じゃないんですか?

お礼日時:2016/11/30 22:35

祖国の恥だからでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恥な民族の末裔だと思うなら日本人として帰化しちまえばいいんですよね。
バカな奴ら。

お礼日時:2016/11/30 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!