アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
自宅で熱燗を飲みたいのですが
皆さんはどんなグッズを使ってますでしょうか?

普段は常温ですが自宅一人で熱燗を飲みたくなりまして。

A 回答 (4件)

湯煎陶器を使っています。


https://www.sakesake.com/item/kurabetu1/enjoy/ho …
外の陶器に湯を入れて、中の陶器にお酒を入れて、中の陶器に外の陶器を入れる感じです。
ただ日本酒ではなくて、私の場合は焼酎(前割り)で使っています。
    • good
    • 0

TWINBIRD 酒燗器 Amazonで買いました


レンジで温めていたが当然温度が下がるので 保温効果の一定温度のが欲しくて買いました
焼酎の熱燗もおつなものです。
http://www.twinbird.jp/products/twd418.html
「熱燗便利グッズ」の回答画像3
    • good
    • 0

電子レンジですな。

    • good
    • 0

電子レンジ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!