プロが教えるわが家の防犯対策術!

″Fire TV Stick″は、テレビで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画は、見れますか?

A 回答 (4件)

ファイアTV (スティックではない方)ですが、インストールしてみたらできました。

ただ、検索するのは大変ですよ。
音声リモコンで探すと必ずアマゾンミュージックやアマゾンの有料コンテンツ(無料もありますが)等、に飛んでしまいます。
そこで添付した画像のようにローマ字で検索したい動画を入力するんですが、十字キーで入力するのがとても大変です。スマホとペアリングできれば音声入力で簡単に探せるとは思うんですが…。
「″Fire TV Stick″は、テレビ」の回答画像4
    • good
    • 1

誤報のようでしたね。


申し訳ありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら、″Fire TV Stick″は、テレビで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画は、見れるという事ですか?

お礼日時:2016/12/01 11:04

アプリインストールすれば観れます。


https://www.amazon.co.jp/Dailymotion/dp/B006ZZSJ8Y

何度同じことを質問するんだ?
    • good
    • 2

私も持っていますが、デイリーモーションは見れないと思います。

何しろ外部のアプリがほとんどを入れられません。最近やっとアベマTVがインストールできるようになった位です。
しかも、テレビのコマーシャルではリモコンの音声入力でサクサク動画が出てくるイメージがありますが、あれはアマゾンの配信コンテンツのみであって、YouTubeを見る場合、なんと五十音で一文字一文字、十字キーを使って入力しなければなりません。YouTubeの場合はスマートフォンがあればスマホに音声入力で検索した後、ペアリングでファイアTVで再生する方法は楽ちんですが、YouTubeでさえ、この有様です。
もちろん、パンドラTVなどを見ることもできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!