アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、テレビで「天使にラブソングを」を見ています。

修道女の服装なんですが、シスターマリア・ロバートの服だけ、みんなと違うのはなぜですか??

頭を丸めていないのでしょうか(ーー;)

この映画は大好きで、1・2とも見ています。見るたびに不思議に思ってしまいます。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。
私と同じ質問が過去にあったなんて、ちゃんと調べてから質問します。(>_<)

お礼日時:2004/08/07 19:41

ご質問内容に直接関係ありませんが,「サウンド・オブ・ミュージック」(ドレミの歌が出てくるやつ)のマリア先生も見習い修道女なのであの格好ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見習いなんですね。
修道院に見習いがあるなんて知りませんでした…
ありがとうございました(^o^)丿

お礼日時:2004/08/07 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!