アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛のバランス変ですか?
また太いですか?

「眉毛のバランス変ですか? また太いですか」の質問画像

A 回答 (4件)

パッとみ太いし濃いです。


全体がわからないからどうとも言えないけど、きれいとは言えないです。
    • good
    • 0

こんな画像載ってるんだろうなぁとは思ったさ。


他の回答者の言う通り、全く判断しようがないですよ。
ネットで顔晒すもんじゃあないし、友達に訊いた方が良いです。
    • good
    • 0

顔全体のバランスが判りませんので、判断不能です。



眉だけで判断すると、向かって
左眉は、全体的に太いです。
右眉は、みぎ外上部が不要です。

あくまでも、顔全体のバランスで、整眉は調整して下さい。
    • good
    • 0

福笑いの部品になってしまっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!