プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳上の従兄弟のお兄ちゃんとエッチして生で中出しされてしまいました。初めての経験で妊娠もしもしてしまってもお互いが経済面や環境で赤ちゃんがうめないので中絶とゆうことになるのですが。お仕事も重量物を取り扱う仕事なのできついです。お金もないしやっぱり金融ローンで借りて中絶手術うけるしかないのかなぁ。と悩んでいます

A 回答 (4件)

なるほど、家族はなんと


??????????
    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/12/01 09:12

ホントなら、自業自得。


家族に相談。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族に相談しました
初めてのことで不安ばかりです(>︿<。)

お礼日時:2016/12/01 09:11

釣りくさいですね。



あなたはいくつ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

26歳です

お礼日時:2016/12/01 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!