プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイケルジャクソンの  スリラーを。。初めて拝見感動しました。かっこ良いですね

皆様は どのように感じますか?感じたことを教えて下さい。。感じたあと一言、四言う、、お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

観想をあえて、可笑しく、お願いします。。

A 回答 (3件)

久々に見ました。

大感動です。

スリラーは私が高校の時の作品で、MTVを流しているローカル放送局で「13分のロングバーションを放送」っていうんで、わざわざテレビが映る友達の家で見せてもらいました。

しかし、あれですね。記憶の中のスリラーのマイケルはたしか英語で歌っていたと思ったのですが、実際はベンガル語でしたっけね?

マイケルのダンスの切れはいつみても素晴らしいですが、あんな踊りだったかな、ちょっとインド風になっているのは気のせいでしょうか?それとも、インド映画ブームの頃にダンスシーンをみすぎて、どんなダンスもインド風に感じてしまうのでしょうか?

後あれです。マイケルは白人になりたくて、当時から少しずつ整形をしていましたが、今見ると黒人→黄色人種→白人というすべての人種にリスペクトしながら変えて行ったのが良く分かります。やっぱりマイケルってすごいや!
ついでに、恋人役の人も黒人だはずですが、30年経過する間にアジア人風になったのでしょうか?また30年後に見れば今度は恋人役も白人化していますかね、楽しみです。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

『しかし、あれですね。記憶の中のスリラーのマイケルはたしか英語で歌っていたと思ったのですが、実際はベンガル語でしたっけね?』

あっ英語ではなくベンガル語だったんですかね?

『ちょっとインド風になっているのは気のせいでしょうか?』

いや~私が思ったのは、、腰のキレが随分悪くなったのだなぁ~と思いました。^^

『恋人役の人も黒人だはずですが、30年経過する間にアジア人風になったのでしょうか?また30年後に見れば今度は恋人役も白人化していますかね、楽しみです。』

ジョーク混じりのユニークな御答ありがとうございました。。^^

マイケル・ジャクソンはすごくダンス上手だし、スタイルが素晴らしく綺麗ですよね。

スリラーのプロモはマイケル・ジャクソンが亡くなった時に初めて見ました。
テレビを何となくつけていただけなのに目を奪われてしまいました。
「あー、だから彼は世界一なんだ」と思いました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

御回答ありがとうございます。

私は記憶が大変曖昧なのですが、ジャクソンズの頃を微かに覚えています。

(「あー、だから彼は世界一なんだ」と思いました。)

類を見ない人でしたね、私も同感いたします、御回答ありがとうございました。

何度見てもかっこいい

こんなにかっこいいのに
なぜあそこまで黒人コンプレックスがあって
なぜあそこまで整形してしまったのか
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

人は何処にコンプレックスがあるのか、大変不思議でしたよね。。。???

(なぜあそこまで整形してしまったのか)

整形顔が崩れ、整形の上塗りの代物になってしまったのでしょうかね?

御回答ありがとうございました。