アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねいたします。

今回、出品した商品が売れ、入金までしていただきました。

発送しようとしたのですが、この商品が売れてしまい在庫にありませんでした。

購入者はすでにカード決済をしてるとの旨のメールをいただいたのですが

どのようにして返金、キャンセルの手続きをしていいのかわかりません。

メルカリに聞こうとしましたが連絡ができませんでした。

商品IDは確認できております。

至急、ご回答いただければ助かります。

A 回答 (4件)

「信用」を考えるなら、損をしてでも、同じ品を購入して取引続行でしょう。

    • good
    • 0

発送しようとしたら、在庫がない?


それは、ショップか何かを経営もしくはアルバイトをされている。
またはオークションをされているって事ですかね?

メルカリサイトの、一番左上にある3本線の所をクリック、お問い合わせをクリックすると、事務局に繋がります。

これからは、販売品を手元にきちんと保管され出品された方がいいと思います。
    • good
    • 0

発送しようとして売れた?他のオークションにも出してたってことですかね。


なぜメルカリに連絡できなかったのですか?できないことはないと思いますが。
    • good
    • 0

http://メルカリ完全ガイド.com/?p=236


http://mercariguide.blog.so-net.ne.jp/mercari-ca …
ここら辺を読めばわかるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!