プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校の教官で、できない生徒さんを叩く教官はいますか?
今日、見極めだったのですが、いつも教えてくださる教官が風邪でお休みでしたので、評判の悪い教官が担当してくださいましたが、教官同士の教え方が違ったため、その教官が腹を立てられて、肩を思いっきり叩かれました。
そういう教官って他の自動車学校でもいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

• その教官は、クランクとS字を20キロ以上のスピードで進めと言われたり、障害物を避ける際に、反対車線から車が来ていたので、障害物の前で止まっていたら、突っ込めば向こうが止まってくれるとかいう教え方をする教官で、暴言もあるので、人気のないというか、誰もうけたがらない教官なんです。

A 回答 (2件)

糞みたいな教官は多いですよ。

キ○ガイみたいな。
所詮学校といっても家庭教師や学校の教師のように教養がある人間とかとは違い、
就職先ないからとりあえず就職したような糞みたいな人も多い
ただの会社員ですからね。

それは親御さんと一緒に訴えてもよいかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m
自動車学校選びは、慎重にしないと、後から困りますね(;TДT)

僕は、北海道の自動車学校に行きましたが、その様な教官は居ませんでしたよ。

因みに、その自動車学校の教官は『ポールに車が当たったら感電するから』
とバック駐車と縦列駐車の練習の時に言われました(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m
自動車学校選びは、慎重にしないと、後から困りますね(;TДT)