プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな、迷惑施設、東京にも要らなくないですか?

A 回答 (3件)

欲ボケジジイの戯言ですから。

私は最初の五輪誘致から五輪そのものに反対です。もういい加減「泥縄五輪」なんて辞めればいいんじゃないですかね。いいですよ二度と日本に五輪など来なくて。あの分で東北と熊本の再開発した方が遥かに有効じゃないですかね。
    • good
    • 2

あんなにお金かけるのなら、五輪そのものが不要です。

    • good
    • 5

最初から思ったんですけど、当初予算以外は五輪委員会と選手負担で支払えば良いかと思います。



これぞ森ファーストww
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!