プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる男性が、
自炊した夜ご飯の写真をたまに
送ってくるのですが、なんででしょうか?笑

いきなり、晩飯ー みたいな感じできます。笑

あと、冗談でだと思うのですが電話の時
結婚しようね。とか、友達の結婚式の
話になった時も結婚式しようね。って
いってきて、ちょっともう一回言って!っていうと
絶対言わない!ってなります。笑

期待してしまいそうなんですが、
遊ばれてるのかなとも思いました。

遊びならもう関わらないと言ったら、
遊びだったら襲ってるよとも言われました。

ほんとに期待していいと思いますか?
私は本気で好きなので後悔は
したくないです(T . T)

A 回答 (2件)

彼としては照れ隠しかなと思います。


あなたへの気持ちは十分感じられますよ。
ご飯の写真もいい所に食べれたらいいよねの気持ちの表れのような気がします。

充分脈あり、期待しましょ。
でも彼のほうから言ってこないのであれば宣戦布告でこっちからはっきり気持ちを伝えてもいいと思いますよ。がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

期待していいと思います!



晩御飯の写真送られてきたらそれに乗っかって褒められると男性的にも嬉しいと思いますよ(*´╰╯`๓)♬

男じゃないのでわかりませんが、本気だとなかなか手を出せない人もいるみたいですよ

上手くいくといいですね
応援してます(´ ˘ `∗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A