アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番いい猫の名前を教えてください

A 回答 (6件)

教えてgooで質問したということで


「グー」なんていかがでしょう?
    • good
    • 0

男の子は「太郎」


女の子は「花子」
犬は「ポチ」
ネコは「タマ」

と決まっております。
    • good
    • 1

貴方が好きな言葉が一番なのだけれど。


好きな食べ物とか
好きなアイドルとか
愛着のある名前を付けてください。
参考になればと思います
    • good
    • 1

ドイツ語「シャッツ」


イタリア語「テゾーロ」
スペイン語「テソロ」
オランダ語「スハットゥ」
中国語「バオウー」
韓国語「バムル」
アラビア語「カンズ」

意味「宝物」

この中からどうですか?
    • good
    • 1

いちの猫はアメショーとチンチラのハーフの女の子で名前はシーマにしました(^^)

「一番いい猫の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

私の猫と同じでテト!笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!