アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちよ、四十代の夫婦なんですが、この先とても長いです、長すぎますこのままやってゆくのは、どうなんでしょうか、自信がありません、どうやって乗り越えてゆけば道は開かれるのでしょうか、?

A 回答 (3件)

結婚は苦行ではありませんし、自分の人生をどのように過ごしたいかだと思います。


喧嘩できる相手も今だからこそとも言えますが。ただ本音で喧嘩できていない時は、言葉がナイフにもなりますし、自分の気持ちを伝え合えると関係が変わることもありますよね。
    • good
    • 0

別れましょう

    • good
    • 0

私もアラホーです。


先は長いと言っても
振り返って見ると
その日その日は長いけど
アッと言う間だった気もします。
旦那ともうまくやっていけるか心配は多いですよね!!
旦那さんとはうまくいっているのでしょうか?
それなら時の過ぎ行くままにって感じでいいと思いますよ。うまくやろうとすると
よけいにうまくいかないし
…って思います。
夫婦ってなんなのてましょうね!?
助け合い苦楽を共にしてきても、夫婦だからこその悩みは消えませんよね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、中々溝が深まるような感じになってきて、最近は、喧嘩絶えないので、ありがとうございます

お礼日時:2016/12/02 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!