アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*その日、夢に出て来た人にその日中に会う事が何回もある。しかもとても助けになる事を教えて貰える。
*同じ数字のゾロ目(エンジェルナンバー?)にやたらと遭遇する。(毎日違う数)
*欲しいなと思った物(ちょっとしたもの)が見つからず買わずに帰って来たら、その日誰かからもらう。
などの偶然がやたら続いて怖いです。
最近大変な事続きで、自殺なども考えてしまう程でしたが、やっぱり天寿を全うしようと思っている矢先でした。
またどう生きたらいいのか、日進月歩で暗闇の中ですが、このような現象は死にかけるくらい絶望していると起こるのでしょうか?回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

はじめまして!

私も似たような事よくあります。

私の場合夢の出てきた昔の友人、学生時代の同級生、昔の彼女
など全部ではないですが夢を見て2~3か月以内に偶然不思議と
バッタリと会うことが多々ありますよ!

不思議と感じますが楽しみにもなりますね!

これから先も楽しみましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、その日のうちに会うので、ちょっと偶然にしては出来過ぎで驚いていましたが、まあ、面白く楽しく捉えてみようと思います。

そんな不思議な出来事は今まで経験がありませんが、人生における浮き沈みは必然であったと捉える方が私は気が楽ですね。

偶然にしてしまうと自分の人生を誰かに操作されているようで腹が立ちます。
必然にしてしまうとその時の経験が後々生かされるような気がするからです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。何事も経験ですね。