プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのオススメスプラッター、グロ、r18映画を教えてください。過激なの待ってます。

質問者からの補足コメント

  • ホラーとサスペンスもお願いします

      補足日時:2016/12/05 00:17

A 回答 (10件)

No.7だけど、今見終わった映画があまりにグロかったので再投稿。

 ジャンルはドキュメンタリーでタイトルは『劇場版 テレクラキャノンボール2013』。 3年弱前に週刊文春に短評が掲載されており、面白そうだったのでTSUTAYAの宅配DVDのレンタル候補リストに登録していたけど、ずっとレンタル不可だったのが漸くレンタル可となり”見てしまった”もの。 Yahoo映画の評価も3.61と比較的高く、タイトルも過激じゃないし、最初はAV会社の社員たちがナンパを競うだけのドキュメンタリーかと思って見ていたらとんでもない。 よくこんなのが劇場公開されたものだ。 見たら絶対後悔するから、見ない方が良い。 今も気持ち悪くて眠れそうにない。
    • good
    • 0

・ドーンオブザデッド


ゾンビ映画なら私の中では一番。

・死霊館
題名の通りに霊をテーマにした映画
実際にあった本当の話とされています。

・ジェイコブスラダー
どんでん返しホラー。
ホラーゲーム、サイレントヒルのクリーチャーがよく似ています。

・アザーズ
完全なる、どんでん返しホラーです。

・ミザリー
王道なホラー映画。
小説家が主人公。
ファンの女性の狂気を描いています。

・ディセント1
女性仲間で洞窟探険に行き、出会う異界の生き物系ホラー。

・エスター
少女が主人公の、どんでん返しホラー。

・悪魔のいけにえ
王道なホラー映画。
5人の男女がレザーフェイスに襲われる映画です。

・ドラゴンタトゥの女
小説から映画化されたサスペンス映画。
パンチのきいた女性が主人公の推理系映画です。

・オールドボーイ
どんでん返し韓国映画。

・ユージュアルサスペクツ
王道クライムサスペンス。
映画史上に残る傑作。

・マルホランドドライブ
3時間と長め。
どんでん返しサスペンス映画。

・アイデンティティ
モーテルで起こる連続殺人事件。
どんでん返し系映画。

・死霊のはらわた
死者の書をめぐる、王道なホラー映画。


息抜きに…

・インタビューウィズバンパイア
一応ホラーに入りますが吸血鬼として出る、トム・クルーズ、ブラッド・ピット、アントニオバンデラスなど豪華俳優陣が美しい映画です。
女優も美しいです。

・ハッピーボイスキラー
精神病をテーマに作られたコメディタッチのホラー映画です。

・フォーンブース
主人公は公衆電話から出ない、公衆電話内で終わるB級サスペンス映画。

・冷たい熱帯魚
日本映画。
実際にあった「愛犬家殺人事件」をモチーフにしている映画です。

・泣く男
チャン・ドンゴンが今までとは全く違う感じに見えるアクション・サスペンス映画です。
映画はハードボイルド的な感じがあります。

・バタリアン1と2
脳を食べるゾンビ映画。
笑えます。

・レクイエムフォードリーム
麻薬をテーマにした映画。
麻薬に体を支配される怖さを描いています。

・エレファントマン
昔、本当に実在した人物を描いた映画です。
ある意味怖く、可哀想な人生を歩んだ男の話。


長くなり失礼しました。
    • good
    • 0

全て洋画です。



・ムカデ人間2。1と3は全く。
・ハイテンション
・マニアック
・死霊のえじき(リメイク版)
・屋敷女(もしかしたらレンタルなくなったかも?)
・人肉饅頭
・ミミック
・メイ(グロいと言うか、鬱映画)
・グリーンインフェルノ(題名違うかも…不時着したら原住民が人喰い)
・マーターズ

今思い当たる映画は以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!メイとマーターズ見たことあるんですけどありゃあ鬱になりますね(^^;;

お礼日時:2016/12/05 00:14

邦画なら「グロテスク」。

 イギリスで販売停止になり、国内でもアマゾンですら自主規制で販売を中止した強烈グロ映画。 正直、他の回答者が揚げてる映画はこれに比べればお子様映画。

http://www.kinsey.jp/grotesque/

洋画なら「ムカデ人間」と「ムカデ人間2」。 「ムカデ人間3」はクソ。

http://1wordworld.blog26.fc2.com/blog-entry-356. …

http://blog.livedoor.jp/kikizombiez/archives/378 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見ましたそれー!ただただエグいですよね。最後の女の首を切断したところで女が犯人に噛み付くからの流れは笑いましたw

お礼日時:2016/12/05 00:13

『バッド・テイスト』


  スプラッター&グロ、そして汚い。
  設定も無理がある(宇宙的規模のハンバーガーショップの食材が、たかだか60億くらいで
 足りるのか?)し、物語も前半は退屈。 冗長だし、ギャグは滑ってる。
  でも、ピーター・ジャクソン監督自ら演じるデレク(主人公?)が
 ガケから落ちて大怪我した後、復活してキレだしてから、俄然おもしろくなる。
  宇宙船が意外な形をしているのも見物。

『ブレインデッド』
  この映画の監督も、ピーター・ジャクソン。
 ストーリーに問題あるし(ゾンビの原因作った怪物の扱いが…)、ヒロインの
 性格もおかしい。
  でも、全編ギャグタッチで、主人公が恐怖のあまりキレてからは、血しぶきが
 飛ぶかうのに笑える。

『死霊のしたたり』(または『ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり』)
  原作:H・P・ラブクラフト『死体蘇生者ハーバート・ウェスト』
  原作者に謝れ!
 でも、これも死んだ教授が首だけになって生き返り、変態ぶりを発揮するのがおもしろい。

『サンゲリア』
  ルチオ・フルチ監督。
  この人の作品は基本的に、話に内容が無い。 これはまだマシな方だが、それでも
 この作品最高の見せ場と言える「水中ゾンビ」が、ストーリー全体では浮いている。
 ツッコミ所も満載。(人に食いつく時だけ妙に早く動くゾンビとか、あきらかに他の
 ゾンビと動きが違う「水中ゾンビ」とか。)
  ただグロさでは、最高峰クラス。

『悪魔の毒々モンスター』
  臆病な主人公が、化学廃液の中に落ちて正義のモンスターに生まれ変わり、
 悪をこらしめ人気者になるという、おバカ映画。
  続編の『悪魔の毒々モンスター東京へ行く』もオススメ。
 (いろんな日本の有名人が出演しています)

『バスケット・ケース』
  切り離されたシャム双生児の復讐譚。 グロさは低いが、最後に迎える悲劇的な
 結末が切ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな詳しくありがとうございます!是非見ます!

お礼日時:2016/12/05 00:10

ファイナルデッドシリーズですかね。


ぐちゃぐちゃになるパターンもあればこんがり焼くパターンもあり、死に方の種類が豊富なので質問者さんの求めている死に方に合致するものが見つかるかもしれません。

私のお勧めはシリーズは忘れましたが、
プールの排水溝にお尻が詰まってしまい、排水機が暴走して肛門から内臓を吸われてる死に方ですね。あまりグロではないですが、予想外の死に方とこんな死に方は嫌だと思い笑ってしまいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プールのお話は笑いました。是非見ます!ありがとうございます

お礼日時:2016/12/05 00:09

「テキサス・チェーンソー」。



それと、ホラー映画ではないけれど、「300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~」。
残虐な戦闘シーンがあり、r15指定だったと思います。エロティックな映像もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも実はそれ見たことあるんですよねこれ面白いですよね。

お礼日時:2016/12/05 00:08

ファイナル・デッドシリーズ。


あの死に方は、現実にありえそうで超怖い。
初期、一番最初の飛行機から、最新ではブリッジ。
最初の運命から逃れられても、結果的に死からは逃れられない死に方が超グロいと思います。
Sawも確かに、黒いと思うけど、私的には、こちらのシリーズの方がある意味生々しい死に方なのでお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しYouTubeで見ましたがとても面白そうでしたありがとうございます是非見ます!

お礼日時:2016/12/05 00:07

私もSaw。


シリーズは全部見ましたが、最初の方が面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/05 00:05

Saw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/05 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!