プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合って1ヶ月くらいですが彼氏の行動が気持ち悪いので別れたいです。
一緒に帰りたいと言われたのですが家が遠すぎるので無理だと言ったらマップで家の近くを調べてスクショして送られて「ここ通る?」や家を見つけたら「ここ?」などと聞かれそれがいやで一気に好意が冷めました。
これで好意がさめる私はおかしいですか?

A 回答 (7件)

そもそも→お付き合いの期間ということが→お互いを測る→期間である。

と思いますよ。

☆結婚しているなら→離婚に成り…
♡婚約しているのならば→婚約解消でしょう?
・したら、今回は?
…ハイ もう、おわかりですよね〜。
そうです、ただの アイドルタイムと思えば良いんだと思いますよ。

・キチンと、相手の方に敬意を払ってお断りをすることです(^-^)/「…ので、ごめんなさい」って、伝えて→互いに次の人生を歩む。
ただ、それだけですヨ。

♡まぁ、我が娘に…と思い ひと言 厳しい助言をするとしたら→・付き合う(一発ヤる♡)前に、その位は見極めなさい!( T_T)\(^-^ )…です。

・初めての食事などの際に箸の使い方やマナー、口元の動きや表情である程度の育ちが判る(治んないよ〜コレ(°_°))…

・もっともっと深い仲になる前に判って良かったのでは?
    • good
    • 0

>これで好意がさめる私はおかしいですか?



おかしいかどうかはともかく、一か月のおつき合いでお二人なにをしてたんでしょう?
彼氏と言えるほどお近づきになってないですよね。

好意?
冷める前からなかったんじゃないですか。
    • good
    • 0

こわっ!


きもちわる!
ストーカー?
    • good
    • 0

はじめから好きじゃないんですね!


別れることをおすすめします
    • good
    • 0

同じ行動でも相手に対する気持ちで違うと思います。



仮に好きならば「私のためにここまで考えてくれるんだ」
嫌なら「こっちが無理っていうのに調べるの気持ち悪い」

あなたのことを気持ち悪いとは思いませんよ。
ただ彼はかなりあなたにぞっこんなので別れ方には配慮が
必要かと。

「キモいから嫌い!別れる」なんて言わないようにね。
    • good
    • 2

そうですね!冷めたのでなく、最初から好きではなかったのでしょう!好きなら相手を知りたいですからね!

    • good
    • 0

あまり好きでは無かったのではないですか?



付き合って1か月なら、
ストーカー行為みたいな感じでも、嬉しかったりするもんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!