プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遺書書きました。
家族に見られる前にネット上の誰かに読んでもらいたいのですが、どこのサイトなら載せても大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • ある理由で自死する人がいるってことを、ほんの少しでいいので世間に知ってもらいたいんです。
    匿名サイトがいいです。

      補足日時:2016/12/02 19:12

A 回答 (5件)

遺書書くだけ?


たくさんいるじゃないですか

いちいち他人にいわないだけでしょ。
意味ないですからね。

自殺した人がたくさんいます、という意味でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、言葉が足りませんでした。
私と同じ理由の人がネット上には見つからなかったという事です。

お礼日時:2016/12/02 21:53

別にあなたがしなくても、既にしてる人はいるし、ニュースにもなってるし。



何がしたいのか知らないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べても、してる人は出てきませんでした...。

お礼日時:2016/12/02 19:54

死ぬ前にやってみたかったこと箇条書きにしてみてください。


死んでる場合じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何もやりたくないです...(笑)

お礼日時:2016/12/02 19:17

資産がなけりゃ、誰も読まんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

資産一応ありますよ。株などが結構な額。
未成年でも読まれませんか?

お礼日時:2016/12/02 19:14

自分でやってるブログやSNSだったらいいんじゃない。


質問サイトとか全く関係ないところに載せたらすぐ消されるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Twitterならやっていますが...。
友達にはあまり見られたくないですね。

お礼日時:2016/12/02 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!