プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアノ

すみません。語彙力がなくて調べるのが限界だったので質問させて下さい(;;)

ピアノのちゃらりん♪とか、たたたん♪といった、アドリブの高い音の気持ちが上がるのは、どこを弾いたら良いのでしょうか?(;;)右から左に白の鍵盤をドからドで弾いてもなんとなく、自分の思ってるのと違います。ただ単に私の弾き方が下手というのが1番の原因だと思ってますが、もしかしたら、楽譜があるかもと思ってしまいました。
ドからドで弾くとき指がいたいので、なにか他にあったら教えて下さい。またキーボードでも、これ弾けますよね?(;;)

A 回答 (2件)

グリッサンドのこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリッサンドのほうが私の思ってたやつに近かったのでベストアンサーにさせて頂きました!あんな駄文で理解して下さりありがとうございました!

お礼日時:2016/12/04 01:03

アルペジオのことかと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!アルペジオも弾けるように頑張ります!

お礼日時:2016/12/04 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!