プロが教えるわが家の防犯対策術!

爆睡してる彼女の寝顔にちゅー

下心なしの愛情表現だと思うのですが実際どうなのでしょうか、、、?笑
結構されると嬉しいのですが男性の方どうですか?

A 回答 (2件)

下心がなくなったらお終いです。


まあ可愛らしい愛情表現ですね。

彼はあなたが好きです。・・・いや、なぜ俺がそんなことを彼に代わって言ってるのかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心というかご機嫌をとろうと思ってするちゅーではないので本心がでるのかなって笑

お礼日時:2016/12/04 13:05

そりゃ、寝てる相手にキスするくらいですから下心丸出しってことでしょ。


起きているときにはできないってなことですから。

愛情表現とはちょっと別なような気がしますがね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きてる時もする場合は要は癖ってだけですかねえ?笑

お礼日時:2016/12/04 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!