プロが教えるわが家の防犯対策術!

豊胸手術って裸写真撮られるんですか?

僕は男なんでする必要ないんですけど
よく豊胸手術のBefore afterがネットに晒されてます

って事は豊胸手術する時は必ず写真撮られて記録が一生残るって事ですよね?

かなり最悪じゃないですか?

そこまでして胸を大きくしたいって人の意味が分からないです

胸なんか年取ったら垂れ下がってとても汚らしくて邪魔に去りそうなのに

A 回答 (1件)

>>Before after


写真を出して良い事を合意してるからです。
(謝礼は有るかも知れない)

通常は撮らないが、webや雑誌に公開しなくても本人がBefore afterを知りたい、と言って撮って貰う事はある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!