アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から振り回されています。

当方24歳女です。
好きな人に私の気持ちを気付かれ、付き合う気も無いのに駆け引きをされていました。
(共通の友人から「無意識じゃなくて色々な言動はあえてやってたよ」と聞かされました。)

私に嫉妬させる事を言ったり、
私が少し期待をしてしまう事を言ったり、
会った時は執拗にちょっかいを掛けたりされていました。

それから実は彼女がいるという事を友人から聞き、本人も私にバレたと知ったようです。
別れ話をしたくらい彼女に対してもう好きな気持ちは無いそうですが。
私には彼女はいないと言っていたのでバツが悪かったのか、避けられるようになりました。

私も友人から色々聞かされて嫌になり諦めて
彼には
「避けなくてもいいでしょ、もう何とも思ってないから普通にまた友達として仲良くしよう」
と伝えたのですが、それも無視されました。

共通の友人には
「もうあいつはお前のことどうでもいいみたいな感じだろう。会えないと思った方がいいよ。」と言われました。
友人には「もう冷めた、吹っ切れたしどうでもいい」と話しました。
おそらくそれが本人の耳に入ったのだと思いますが、半月ほど経ってから
「可哀想だから返事してやるわ!」
と連絡が来ました。

もう絶対連絡なんて来ないと思っていましたし、完全にもう私と関わるつもりもないと思っていたので混乱してしまいました。
それと同時に、せっかく吹っ切れかけていたのにまた振り回される…という気持ちがあります。
もしかしたらまた友達になれるかな、なんて馬鹿な考えも生まれてしまいました。

彼はどういうつもりなのでしょうか。
考えは彼にしかわかりませんが、どう思いますか?
私はどうするべきなのでしょうか。
好きでいるべきじゃないのに、忘れられなくて、とても辛いです。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

彼の御気持ちは解かりませんけど基本女性にルーズではないのかと思います。

この様な男は沢山存在しますが、、真面目な男性も沢山います。。

悩むなら価値のある事で悩みたいですね、、、、それが私の答えですが如何でしょうか?
    • 1