アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。告白したいのですが、彼女に不快な思いをさせてしまうかもしれません。私自身好きでもない人から告白されて気持ち悪くなったことがあります。そのためひたすら彼女からの行動を待っているのですが、何も起こりません。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 音楽コンサートに誘って行ったり、一緒に食事をしたり
    それぐらいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/03 17:42

A 回答 (2件)

告白って、距離を縮めてからするのではないですか?


あなたから何か行動を起こしましたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たしかに不快に思うかもしれませんが、行動を起こさなければ何も始まりません。


言うしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!