アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都駅のキャリーサービスから、手荷物とお土産を自宅に送りたいのですが、そこでダンボール箱は購入して荷造りは出来ますか?

A 回答 (4件)

近鉄の方に送る場所がありますよ


ペリカン便だったかな
https://www.gnavi.co.jp/kinmei/shop.html
郵便局ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
地下JR中央口の横の
キャリーサービスに宅配サービスもあって、ダンボールもありました。近鉄側にもあるんですね。教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 23:26

だいたいのホテルは宅配業者と契約していますから


お泊まりのホテルで入手出来るかもしれませんので
一度問い合わせてみたらいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、泊まったホテルは夜は無人で、その様なサービスが無かったのです。ホテル選び失敗でした。それで焦ってしまいました。駅で買ったお土産、ダンボールに詰めて送れました。
回答頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 23:35

追加


電話しても望み薄なので、
1)京都駅から徒歩圏内にヤマト運輸「京都駅前センター」でダンボールを買います。
2)京都駅隣「京都中央郵便局」「ゆうゆう窓口」でダンボールを買い、自分で梱包して発送します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

キャリーサービスから、手荷物とお土産を自宅に送れません。

宅配サービスで送れます。

キャリーサービス:京都市内ほぼ全域(西京区内、洛西地区、左京区内鞍馬・貴船地区、山科区、伏見区はお届けできない)のホテル・旅館・民宿ペンション・保養所等へお届けするサービス。
宅配サービス:荷物を自宅へ全国配送致します。

ダンボールについては電話してみては?
http://carry-s.com/wp/?page_id=76
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございました。
ダンボール大小用意されてました。

お礼日時:2016/12/03 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!