プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

又 「夢」についてです。
しつこくてスイマセン。

今回は良い夢が見られました。
オリエントラジオ その他多数が出てきました。

なんか?幸せな気分でした。
そこで質問です。

幸せな夢を見た事は有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 怖い夢や悲しいの比率を、追加して欲しいです。

      補足日時:2016/12/03 08:18
  • 締め切ります

      補足日時:2016/12/03 13:33

A 回答 (3件)

見る夢の半分は幸せな夢

    • good
    • 2
この回答へのお礼

半分ですか。

どんな夢なんだろう〜?

お礼日時:2016/12/03 08:01

怖い夢より幸せな夢の方が多いようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せな夢の方が多いんですか?

お礼日時:2016/12/03 08:16

有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い夢や悲しい夢と比べたら、比率は大きいですか?

お礼日時:2016/12/03 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!