プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使ってるルキアPTは

L ルキア
S ファミエル(ウォータードラゴンナイト継承)、 シェアト、 覚醒孫権、 クレイモア
F ルキア

このクレイモアの枠がいまいちなので変更したいです

候補は 覚醒イズイズ、 水カーリー、 水木プレシオス、 水佐助 ぐらいです

継承なども含めてどうしたら良いのか、アドバイスをもらえたら嬉しいです!!

質問者からの補足コメント

  • ウンディーネは持ってます! 通常かハロウィンどちらの方がいいですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/03 21:39

A 回答 (3件)

2種あるならハロウィンですね。


回復ドロップ強化多く、変換で強化済みを得る機会も多くなります。
    • good
    • 1

水佐助がいいと思います。

スキルも変換で生きますし、ドラゴンキラーもあるので
ウンディーネだとスキルがイマイチですし、元々ドロ強より2wayに寄っているのでウンディーネは火無効が必要な時だけ入れた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにキラーは強いですよね! 使ってみます!

お礼日時:2016/12/03 23:25

ウンディーネ居たらお勧めします。


ドロップ強化5持ちでメンバー全体にwayひとつ増やした位の変化出ますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!