アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って女の人が「〜くん、かっこいいね。」と言うと女の人がその人のことを好きなんだと思ってしまうものなのでしょうか?何気なく後輩のことをかっこいいねと言ったら男友達に付き合えば?と言われたので驚きました。

A 回答 (2件)

世代によるかもしれませんが、僕はそれくらいならただの褒め言葉としか受け取りません。


一つ言うなら「男の人は」というより「その人は」程度の問題だと思います。
    • good
    • 0

普通というか、気になっているなら付き合えば?


程度だとおもいます。
男性の心理ではなく、女性でもありますよ。
男性が女性を
可愛いなぁー
とか
綺麗だなぁー
とかいってたら好意があるようには見えることもあります。

なので、言葉は気をつけないといけないところはありますね。

さしすせその法則みたいなものです。
検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!