アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前を変えたいのですが、ぽんってだめですかね?変えれますか?

A 回答 (5件)

なんか、狸みたいですね、、


からかわれるかも
    • good
    • 0

ぽんって、ヒロポン(覚醒剤)の隠語だけど、それでも良ければいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

ダメってことはないです。


自由ですから止める権利なんてありません。

一度今の名前の分を退会して、新しい名前で登録すれば問題ないかと。
    • good
    • 0

うちの犬の名前ですから、できれば使わないで(笑)。

    • good
    • 0

変えられますよ!


マイページの名前をクリックすると変えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!