プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも、初めて質問です。
特に女性の方に答えてもらいたいんですが。

1週間ぶりくらいに彼女とセックスして
そのときに彼女のアソコを何気に
じっくり見てみると、今まで気付かなかったような
傷って言うか裂けたというか。
何だか皮が剥がれたような・・・・
丁度、入り口のちょっと上のところなんですが。
そんな痕があったんですよね。
本人は別に痛くも何ともないと言ってましたが。
自分で自分のをそんなにじっくり見る機会は
ないでしょうから気付きもしてなかったようですが。

僕もいつもいつもじっくり眺める
わけではないんですが、何となく気になってしまって。
1年近く付き合ってますから、
気付くと言えば気付きそうなものなんですがね。
知らない間にそんな傷が出来ちゃうことって
あるんでしょうか。
何分、デリケートな部分ですから
傷つき易いのは分かるのですが。
僕自身はそんなに乱暴にしたりしてるつもりもないし
って感じなんですが、ひょっとして
どっかで浮気してきてその相手に???
なんて考え出すと止まらなくて。

分かり易い答えをお待ちしています。

A 回答 (9件)

これまでの補足から私は処女膜だと思います。

私も自分の彼女のあそこをマジマジ見せてもらいましたが処女膜が裂けたところがはっきり確認できました、多分その裂け目でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
所謂膣口よりも位置的にはちょっと上なんですけど。
処女膜って調べると膣の中に入り込んでいるような
記述がなされていて・・・・
何だか分からなくなって来てしまい、困っています。
でも裂け目と言われたらそんな気もするんですよねー。
日々変化するもののようですし。
失礼ですが、jerryさんが彼女さんに見せてもらった
ときって、その裂け目っていうか、処女膜自体は
やっぱりそんな感じで左右対象ではない、
粘膜のようなひだのようなものだったんでしょうか。

お礼日時:2001/06/26 18:15

お礼の回答ありがとうございました。


もしも、そのことにちょっとあまり聞きすぎてしまったり、
気にしすぎてしまったなら『変に疑って悪かった』というよりも、
その傷に対してトヤカク聞いたことを謝った方が
彼女にとってよかったと思いますが・・・・。
いろいろなことがあってもいいと思いますがどうぞ末永くお幸せにね。
    • good
    • 0

お礼をもらったので付け足しておきます、jerryさんが彼女さんに見せてもらった


ときって、その裂け目っていうか、処女膜自体は
やっぱりそんな感じで左右対象ではない、
粘膜のようなひだのようなものだったんでしょうか。

とありますがその通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ということは、うちの彼女のもそうなんでしょうか。
うーん、そう言われればそんな気もしてきました。
ただ、何だか違う説もあったりするので
混乱を極めております。(笑)
でもとりあえずjerryさんのお言葉、
信じさせていただきますよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/27 01:30

女性器は粘膜で出来ています 大変敏感で傷つきやすいです 先の方がいわれるように生理時のナプキンなどでもかぶれたりします こするように洗う程度でも人によりますが傷つきます


そんな事で判断されるより、女性は他に思いを抱いている相手がいたら、その人以外との性交渉は嫌がるものです(平気な人もいますが) もっと彼女の言動や行動が変わってきてないかとか化粧や服装の好みが変わってないかなどに気をつけて見てみた方が宜しいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平気な人もいるから困るんですよー。(笑)
もちろんそういうタイプではないことを祈っていますが
『ウチの子に限って』という固定観念はあまり
持たない主義なので、どうしても考えてしまいます。
でもそういう風に言われるとちょっと落ち着きます。
彼女の言動や服装の変化ですか・・・。
うーむ、特にはないと思うんですがねぇ。

お礼日時:2001/06/26 08:15

私は女ですが、以前に引っかき傷のようなこと造ったことあります。


恥ずかしい話ですが、彼と逢う前日に気合いれて入浴した時にできました。
(;^_^A アセアセ・・・
生理後とか使用しているナプキンにまけてしまったときもあります。
夏なのでカミソリで無駄毛の処理をしていて傷をつけたこともあります。

確かに、今までなかったことがあって不審に思ってしまうかもしれませんが、
でもそれを「浮気」と考えるのは彼女がかわいそうに思うのです。
例え「どうしたの?」と聞いても、場所が場所なだけに彼女もなんとも
答えられないと思います。女としてはね。

男もそうだけど、女の体も変化することあるので、あまり深く考えて
彼女にイヤな思いをさせないようにして、仲良くお付き合いしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女も何とも答えられないというのは確かに
そうですね。本人もそう言ってました。
で、最初はちょっと『怖い、何だろう』なんて
言ってたんですけど、実際、傷だったり
血が出てたりするようでもなく、
(もちろん本人も痛がってないようでしたし)
そのうち、彼女の方が開き直ったように
『私には分からないもの、いいじゃない、
そんなのどうだって』と言い放ったので、
僕としてはちょっと引っ掛かるような・・・。
既に彼女に嫌な思いさせたんでしょうね。(笑)
『変に疑って悪かった』とは言っておきましたが。
彼女曰く『外的な要因(浮気その他)ではありえないし、
そんなの言うまでもないでしょう!』
と、いうことなんですが。

お礼日時:2001/06/26 08:09

女性です。


そうですねぇ。自分の体でありながら見えにくい構造のため
長く生きてますが、あまりこの部分のこと知らないんですが・・・

>本人は別に痛くも何ともないと言ってましたが。
Zinedineさんは傷ができてるように書いてられますが、傷があったなら
SEXしたらかなり痛いと、思いますが ?

トイレットペーパーを使う時は、普通ゴシゴシ拭きませんし・・・
それで傷つくなんて実際問題として、考えられないんですが。

例えば、生理用品でタンポンを使ったとかの方が、まだわかるような?

すみません、回答になってないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
傷って言うか、そういう類の裂傷だと
痛いと思うんですが全然痛くも何ともないようで。
粘膜っぽいひだと言えばそんな気もしたので
他の方が言われたように処女膜???と
いう説もなかなか有力ではありますが。
ちなみに生理用品関係ではないと思うんですよ。
と、いうのは今日だか明日だかから始まるはずなので。

お礼日時:2001/06/26 08:02

左右平均的なひだということは小陰唇でしょう


小陰唇の形は個性が大きいので何も自覚症状がなければ異常ではないと思います

小陰唇は性交渉の有無にかかわらず年齢とともに変化するとのことですから即浮気と結びつけるのは早計かと思います
 チョウチョの羽がぼろぼろになったような感じの形の人もいました
 また片方のふちにおおきな「いぼ」のような、だんごのようなものがくっついている人もいましたし・・・たぶんこれでしょう。

処女膜は膣口をかなり押し広げないと確認できません
(性的に興奮しているときは膣口が開きぎみになっていますので確認しやすいですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き続きお返事ありがとうございます。
小陰唇ですか・・・・失礼ながら
多分違うような気がするんですよねぇ。
さらにそれをかいくぐった中だったので。

尿道口と、膣口の間なんですよ。
中間くらいです。そこでまあ、
ひだみたいな、微妙な膜が左右にあって、
(膣口はそのちょっと下)その
右側がちょっと傷いったような感じで。
何度も言いますがちぎれたような剥がれたような。

どんなもんでしょ。

お礼日時:2001/06/26 00:50

>裂けたような


>皮が剥がれたような

というのは処女膜ではないでしょうか
処女膜は性交を重ねるたびにだんだん形が変わることは考えられます
出産で完全になくなるといわれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
うーん、処女膜ってどこにどうあるものなのか
イマイチ分からないんですけど。
今の時点で完全になくなっているものではない以上
処女膜である可能性もありますね、確かに。
でもちょっと入り口よりも上にあるんですが。
具体的に書くと左右平均的にひだみたいに
なってる部分なんですけど、右側だけが
なんとなく少し剥がれたようなちぎれたような。
うーん、説明するのも難しいですけど。
何か処女膜について、補足があったらお願いします。

お礼日時:2001/06/25 23:39

確かに気にはなりますね。

でも、彼女が何でもないって
言ってるんだから信じてあげましょうよ。
デリケートな部分だから、トイレットペーパーで傷つく人もいましたよ。
あとは、生理用品なんかでも、肌があれる人はいるし。
こんな答えでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、ありがとうございます。
冷静な第三者の方の意見を聞くと
自分の気分も多少変わってきますので。
まぁ、そうですよねぇ。
信じてあげたい気持ちはやまやまなんですが。
僕、もともと細かい事気にするタチなんで。
しかも以前騙されたことあってからは
更に猜疑心が強くなってしまって。
でもなるほど、トイレットペーパーは一理あるかも
知れないですね。

お礼日時:2001/06/25 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!