アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーは一年に何食たべますか? 外食、自宅を含めて・・・

教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

カレーライス、カレーうどん、カレーピラフなど、カレー味のものが大好きです。


毎日何らかのカレー料理を食べているので、一年にすれば400食はいくでしょう。
カレーライスに限るとしたら、その半分くらいなので200食かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もカレー味は好きです。

お礼日時:2016/12/04 16:10

一か月に二回と考えれば24回ですが、もっと食べていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 16:09

一カ月2回はカレー作ります


自分1人だとレトルトカレーを週4回
一年にすると216回だ!!自分でも驚くくらい食べてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ記録ですね!

お礼日時:2016/12/04 16:09

カレーライスは月一回程度。



カレーうどんやドライカレー、カレー風味を含めると三回位ですね。

私自身は好きですが、インパクトの強いメニューなので
「カレーが食べたい!」と家族のリクエストが 出てから作るようにしています。

外食でカレーはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月三回は多いですね。

お礼日時:2016/12/04 16:08

月、2回ぐらいは食べますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人カレー好きですよね。

お礼日時:2016/12/04 16:07

月に2回位なので、一年に24回ということになりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人かカレー好きですよね。

お礼日時:2016/12/04 16:06

平均の計算をしたら110回に成りました。


レトルトが殆んど。
たまにすき家など。
自分では具材を作るのが面倒なので作りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー110回は多いですよ。

お礼日時:2016/12/04 16:05

何食って、何回食べる、ということでいいのかな?


私の場合、1週間に1回はカレーを食べます。
そうでない時もたまにありますが、だいたいそうです。
そうなると、1年は52週ですから、40~数回くらいは食べる計算になります。
外食でのカレーは1年に2回くらい、あるかないかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー、多いですね。

お礼日時:2016/12/04 16:05

0回です。

カレーは作るけど、私は食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー0回。珍しいですね。

お礼日時:2016/12/04 16:04

一年間で大体30位かな?


計算した事ないから定かでは無いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがちyございます。

お礼日時:2016/12/04 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!