プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンブランを作る口金は、どこで売っていますか?ダイソーにありますか?

A 回答 (2件)

あります。


ほかには生クリーム(ホイップ)についていたことがあった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぉ!生クリーム使おうと思っていたので丁度良かったです。ありがとうございました(*/ω\*

お礼日時:2016/12/03 22:09

あると思いますが、自分は(作るのかよ!と言う突っ込み歓迎♪)マヨネーズのチューブをそのまま使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作るのかよ!(笑)
マヨネーズ!!あとちょっと使えば無くなります。丁度良い✨ありがとうございました(。 ・`ω・´) キラン☆

お礼日時:2016/12/03 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!