アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月経に関しては「月一位で出血するのだろう」、「妊娠と関係しているらしい」程度のことしか理解していない大学の憲法学者がいたとしたら、それは、女性からみてコッケイですか、腹立たしいですか?

教えて下さい。御願いします。

A 回答 (6件)

月経と滑稽…、シャレを言いたいための質問ですか。



無知な男だろうが、大学教授だろうが、憲法学者だろうが、
わたしには何の関係もありませんから、
滑稽だとも思いませんし、腹が立つほどのことでもないでしょう。
    • good
    • 0

むうなつ です。


この度は、悪意ある捏造をし、大変申し訳ありませんでした。
大いに反省し、自分を恥ずかしく思い、自分の理解力不足を謝罪致します。すみませんでした。
    • good
    • 0

逆に、女性の生理に詳しい大学教授も、ちょっとどうかな、と思います。

    • good
    • 0

そんな人なんだと思うだけです。


別段、何とも思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に関心があり、何に詳しいかは、ある意味、個人の自由の範疇に属するとも言えますね。

最初の回答者「むうなつ」は、「妊娠」のメカニズムを知らない男は「学ぶ姿勢を放棄」していると、攻撃していますが。

お礼日時:2016/12/03 23:20

単に興味のない他人事なのでしょう。


年齢が高いほど性はタブーですしね。

それでも雑学のない知識人は滑稽とは思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、「例」としてあげた男性に常識が欠けているのは事実ですね。

お礼日時:2016/12/03 23:14

貴方は職業からして、知識人と判断します。

なのに、数時間(もしかしたら、1時間)もあれば、女性の生理とホルモンの関係、妊娠出産との関係等を学べる能力を、貴方はお持ちと察しますが、自ら学ぶ姿勢を放棄して、「僕はわかりませ~ん。ヤバイですか~?」と問う。教育者として残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!