アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twittre依存症かもしれません
どうやったら、やめれますか?
(アカウントを消したりしました)

A 回答 (3件)

葛藤してくださいww


『刺激と反応の間には選択の自由がある』

あなたが、スマホを手にとってTwitterを無意識にでも
意識的にでもみようとします。

まずは、あなたが見たい!という感情・刺激を受けます。
それに対してどのような選択をするかは、あなた次第。

見続ける?
それとも
閉じる?

無意識にTwitterを開いたのであれば
『いけないけない!また見てた!閉じよう!』

意識的にみようとしたのであれば
『今Twitterを見る必要はある?いや、ない!閉じよう!』

自制心を育てるって感じですね!
そのためには絶対に葛藤があります。
今までのあなたが無意識にでも意識的にでも
作り上げてきたTwitterをついつい見てしまう習慣を

これからのあなたの選択で変えてくことですね!
    • good
    • 0

No.1です。


「うーん・・・友達が絵をアップしててそういうのもやってみたいとなると、一番見てもらえそうなのがtwittreなんですよね」
→だったらtwittreを続ければいいでしょう。
何のために質問をしているのか分りません」。
    • good
    • 0

「どうやったら、やめれますか?」


→twittreをきっぱりと止めて、他の趣味に切り替えればいいのです。
それができなければ、twittreを続ければいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

友達が絵をアップしててそういうのもやってみたいとなると、一番見てもらえそうなのがtwittreなんですよね

お礼日時:2016/12/03 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!