プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月にノマダンスタミナ0がきます
ガネーシャを持ってないのですがフレンドに借りてやろうと思います。
ぽちぽちのパーティを教えてください

A 回答 (3件)

一番簡単な方法は


防御ゼロ系スキルを使い道中1コンボ
ドラゴンキラー持ちのキャラ入れ花火で閉めます。

メリディオナリスで落ちコン無しだと快適ですかね。

劉備で、ディオス イシュタル 大天狗 あと誰か。
イシュタルで防御ゼロにし道中1コンボ
最後でドロップ強化花火

片方通常リーダーなら色々方法ありますね
    • good
    • 1

リーダー五右衛門、サブ赤おでん×2、キラーツバキ、天狗で、ツバキか天狗どちらかに固定やブレスを継承して、バッジをスキブにすればポチポチできます。


片方ガネーシャとなるとドラゴンキラーか宝石エンハは必要になってきますね。
    • good
    • 3

ぽちぽちかどうかは判りませんが火イルムなら片方がガネーシャでも10倍決まればボスも一発で倒せます。

サブはサリアや光イルムなど列寄せでやってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!