プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男性です。
今警備の契約先の方が気になってます。警備員としては契約先の女性と仕事の話はしてもいいんですがアプローチとかはしたらクビになるらしいんです。
遊びじゃなく真剣にその女性の事好きになってもアプローチかけるとクビになるんですかね?みなさんはどう思いますか。

A 回答 (1件)

契約先の方ということは、あなたが警備員として守るべき相手のことですよね。


アプローチしたらダメですよ。
もしも相手があなたに好意を持ってなければ、それは一方的な片思い。
女性からみたら、そんな人に警備されるなんて、なんて恐ろしいことでしょうか。
女性の立場で考えてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに一方的な片思いです。みんなを守ろうと警戒してるのに警備員が警戒されたらダメですよね。

お礼日時:2016/12/03 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!