アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に不満ばかり感じてしまいます。

彼と付き合い始めたのは8ヶ月前。
かっこよくはないけど、今までで一番信頼できて、優しくて、しっかりしてて、素敵な彼です。

付き合う前まで1年間ずっと友達として仲良しで、2人で色んなところに遊びに行ったこともあって友達の感覚もあります。
8か月前にお互いになんとなく付き合う感じになり、告白されて付き合うことにまりました。

時間が経つにつれて、付き合いたての時よりも、もっともっと彼のことが好きになりました。
『〇〇いきたい!』とか『〇〇したい!』とかいうときはいつも『いいねー、じゃあいこうか!』といってくれて連れていってくれるんですが、
普段会う約束とかはいつも私から誘っています。

友達同士の時も、彼は仕事が忙しくて私が恋愛で困っている時とかに彼を誘って遊びに行く感じだったので、その名残かも知れません。

彼は、『俺にとって〇〇(私)はほんとにもったいないくらいだから』と告白する時に言っていて、彼と付き合ってからも違う男の子にアプローチされたりするのを彼も知っています。

だから安心して放置されている訳では無いと思うんですが...
彼からもっと誘ってほしいです。

正直、男の友達でガツガツ来られると今の彼にないところなのでいいな、と思ってしまうこともあります。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

わたしもそうゆう時期がありました。

付き合ってるのが当たり前になってるなら寂しいしこんな不満ばっかりじゃもうやってけないってはっきり言いましたよ。
本当にあなたが好きなら彼氏さんも変わる努力をしてくれるはず!
    • 0