アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレージの容量不足にしない方法、良い方法があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

SSDを使っているのだとHDDを増設する、


ドキュメント、ピクチャ、ダウンロードなどはHDDに保存です。
ギガ単位のを何も考えず多数落とすとすぐにアウトでは?
その他はこまめにゴミ掃除です。
「ストレージの容量不足にしない方法、良い方」の回答画像3
    • good
    • 0

不要なものを削除する


HDDを増設する
    • good
    • 0

外付けHDDを用意して、時折クリーンアップ。


あまり使わないファイルは、外付けHDDに保存します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!