アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めに回答ほしいです。介護士です。
今日、職場のメンバーで参加するボーリング大会がありました。
その時、上司がボーリングに参加するメンバーにみんなで使って、とお昼が食べれるくらいのお金をくださいました。その時のお礼の言葉なんですが、どう言ったらいいでしょうか。
ボーリング大会のときはありがとうございました。で伝わるでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

はい。

伝わります!
皆でとても楽しむことができました‼ありがとうございました‼と私なら言いますね。素敵な上司ですね。うらやましいです。
    • good
    • 0

>ボーリング大会のときはありがとうございました。

で伝わるでしょうか。

はい、伝わりますよ

今度は、上司さんも一緒にと誘うといいですよ
    • good
    • 1

お礼は考えてするものではありませんよ。


その時、嬉しかったのなら、嬉しいです!有り難うございます!

頑張る気になったのなら、
また、明日から頑張ります!

思ったことを言うのがお礼です。
伝わりますよ
    • good
    • 1

日頃現場で頑張って働いてる甲斐がありました。



とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!