プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回、前々回の質問へ回答くださった方、本当にありがとうございました。


また質問させてください。

バイトの先輩を好きになりました。
一年ほど前から好きで、最近とても仲が良いです。

前に「○○がいると落ち着く」と言われたり「頼りにしてるよ」と言われたりしていました。

ボディタッチをしてきたりちょっかいを出してきたりしてきて、好きになってからどんどん距離が縮まっている気がしてとても嬉しかったです。


しかし先程、いつもの様に絡んでいたのですがもしかしたら今までのは思わせぶりと言うか、あくまでもいじりやすい後輩に対しての対応だったのかなーと想わされるような事を言われました。

シフトの最後に上がる前にする事を書かれるのですが私の所にゴミ捨てと言う意味の「ゴミ」と書いてありました。
それを見た先輩が「○○ゴミらしいよー」といじってきました。

最初は別に一緒に笑っていたのですが正直いじってでもゴミと言われるのはあまり気分がよくありません。

あと「誕生日いつ?」と聞かれたので答えたら「なんか採ってきてやるよーダンゴムシでいい?」と言われました。

前からこんな様ないじりがあったのですが最近は2人になるタイミングが多く、2人の時はそんなひどくいじってこないので忘れかけていたテンションでした…

足で横っ腹をつついてきたり私のマフラーを頭に被せてきたりしてちょっと理解ができないと言うか…

男の子は好きな人にいじわるしたくなると言いますがいくらなんでも小学生でらないし、そんな事言ったら嫌われるかもって分かりますよね…?

と言うことは、恋愛対象なんかに最初から見られていなかったのでしょうか。

ぜひ…男性の意見をよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

前の質問を読んでないのでね、良い回答ができるかどうか分かんないんですけど、


とりあえず言えることは、恋愛対象になるかどうかは、あくまでデートをしてから、ですよ。
現時点では仲のいいバイト仲間です。
学校でも職場でも良いけど、それらとデートはまるで別物です。気合の入り方が違う。
やっぱり、デートをしなきゃわからないですよ、彼の真意は。
彼があなたに心を許しているのは間違いないですよ。
でもね、どうしても彼と関係を一歩進めたいのなら、勇気を出してデートに誘ってみてください。
そんな肩に力の入ったデートじゃなくて良いので、共通の趣味のイベントに参加するとか、
気軽に彼がOKしそうなデートをね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
つい最近、私がよく行く場所の話になって「そこいいよね!行ってみたいけど行く人居ないんだ」と言われました。
その時は勇気が出なくて言えなかったのですが、私から言ってみたいと思います!(><)

お礼日時:2016/12/04 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!