アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の火曜日に友人が遊びに来ます。
お昼を一緒に食べます。どんな料理が
いいと思いますか?気を遣わない友人で
比較的なんでも食べてくれます。ただし、
豚肉の脂身は苦手のようです。

A 回答 (2件)

気を遣わない人なら本人に聞く、もしくは 一緒に作る。


ここで聞いているということは気を遣っていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

簡単なものでOKということでした。
諸事情があって、残念ながら一緒に作るのは
無理です。さっき見ていたら、牛肉のケチャップ炒め
というのがあって、作ってみようかな~と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/04 16:53

パスタとサラダ、みたいなカフェっぽいメニューではいけませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
パスタとサラダは友人も好きです。
ちなみに、友人は市販のドレッシングを
かけません。レモンと塩、オリーブオイル
がお気に入りです。

お礼日時:2016/12/04 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!