プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カビキラーを使ったあと部屋で 寝たあと 気持ちが 悪くなりました 何か 中毒性が あるのでしょうか

A 回答 (4件)

カビキラーは塩素系ですので長く使用していると具合が悪くなります。


仕様の際は窓を開けてゴーグルつけて手袋に帽子にマスクを使用してます。
最近のカビキラーで泡で飛ばないタイプもあるのでそちらでしたら余り気持ち悪くならないです。
個人的な意見ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/04 18:37

使う前に使用注意書きを見れば一目瞭然のはずです。



毒性はありますが、依存性のある中毒性はありません。
    • good
    • 1

塩素系の薬品ですから、充分な換気を行わなければ、中毒になりますよ

    • good
    • 1

換気は十分されましたか?注意事項に書いてありますが・・。



カビキラーは塩素を使用しており、ウィルスの殺菌剤としては
最強の部類です。体に良いわけがありません。
換気は必須ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!