プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの人はこの正社員の人でしたらなんとかなるって考えるが、そこまでスペックないのに頼られた社員さんはどう感じますか?失敗したらクビちょん切られるってドキドキですか?

A 回答 (1件)

正社員って会社によってはそう簡単に首を切れないんですよね。

辞表を出すことでお金が発生することもあるし。
正社員はとにかく責任重大だから、それを見込んで正社員にさせてもらってる訳だから、それなりの覚悟は持ってるはずだけど。
プレッシャーはあるかもだけど上から首を切られることはあんまりないんじゃないかな。
会社の雰囲気や風当たりが悪くなって自ら切られに出向くことが大半だと聞いた覚えがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!