プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の乳首の色や形や大きさは、どのぐらいの種類があるのですか教えて下さい、女性の方に聞きたいのです、返事を下さいよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

色は肌色、ピンク、薄茶色、臙脂色、焦げ茶色くらいでしょうか


形と大きさは様々連続して有るので種類はわかりませんよ(笑)
    • good
    • 1

どのぐらいの種類って(笑)


まず 分類に明確な規定がないでしょう。
国際基準でもあるなら話は別ですが(笑)

自分は女性ですが 個人差があるものなので何とも言えませんよ。
年齢や出産の有無によって崩れもありますしね。

男性の方が分類には詳しいんじゃないですか。(AVや雑誌で見る機会が多いでしょう?)

以前銭湯で一度だけ ほれぼれするような美しい胸の方を見ました。(豊かなのに上向きで乳首の色も薄い綺麗なピンク)あまりの美しさに 本物???と疑いを持ちました(笑)

生まれ持った顔が美人かどうかの違いがあるように 美乳かどうかも生まれ持った個人差があると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2016/12/04 23:43

千差万別ですかねぇ。


薄い人もいれば濃い人もいるし、乳首の大きさもかなり大小異なりますよ。
    • good
    • 2

精密機械ではありませんから、女性の数だけ、それにシンメトリーではありませんから、その倍と言っても過言ではないでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!