プロが教えるわが家の防犯対策術!

新社会人で好きな先輩がいます。
入社して約8ヶ月の間その先輩と
メールのやり取りをちょくちょくやっていました。でも毎日メールしてそれが何日か続くと途端にメールが来なくなりました。そういうのが8ヶ月間で毎日メールして途端に来なくなるって言うのが2、3回ありました。そして今回メールが来なくなってしまいました。私とのやりとりはメールなのですが彼は元々LINEが好きじゃなかったらしいのですがたまたま同期の携帯のLINEのトークが見えてしまったんですが、私の好きな先輩とLINEをしていました。そして今彼は私とのメールのやりとりを辞めて同期とLINEしています。ほんのたまたま隣にいる同期に話しかけた時に携帯の画面に彼の名前が表示されていました。はっきりいって彼と私はとてもいい雰囲気でした。彼はメールをしたり途端にやめたり私にはLINEじゃなくなぜメールなのか、何がしたいのかわかりません。ちなみに彼は職場の人達とLINEで繋がりたくなく、顔見知り程度の知り合いと簡単に繋がるのが嫌という理由でLINEをしていませんでした。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
少なくともあなたはその人の視界に入っていると思いますよ。
どうでもいい人に気をまわしたりしませんよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!