プロが教えるわが家の防犯対策術!

When he heard the news of this incident, Martin Luther King said, "Lishen, friend. Let's stop using buses. We must fight to take any seat on bus."

The boycott led by him spread through the city. Many white people were against it. They tried many things to stop it. But King and his followers did not give up. The boycot lasted for 381 days. They finally won the right to take any seat on a bus.

英語を勉強中です!
お力を貸してくださいm(__)m

A 回答 (2件)

マーティー・ルーサー・キングは、この出来事を聞いたとき、「皆さん、よく聞いて。

バスを使うのはやめよう。私たちは、バスに座れるよう戦わなければなりません。」と言いました。
彼によって先導されたボイコットは、町中に広がりました。たくさんの白人は、それに反対しました。彼らは、それをとめるためにたくさんのことをしました。しかし、キングと彼の支持者はあきらめませんでした。そのボイコットは、381日続きました。彼らは、最後には、バスで座る権利を勝ち取りました。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました\(^^)/

この事件のニュースを聞いた時、マーティンルーサーは言った「みんな聞きたまえ、バスを使うのを止めよう。

バスのどのシートでも座れるように戦わなくてはならない」

彼に指導されたボイコットは町中に広がった。多くの白人はそれに対抗した。彼らは多く妨害を行って止めようとしていた。しかしキングと彼の仲間は諦めなかった。ボイコットは381日間続いた。ついに彼らはバスのどのシートにも座る権利を勝ち取った。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました(^-^)