アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いから誘われました。
アプリをダウンロードして評価するとお金が貰えるバイトだそうです。
初期費用2500円で1日20個のアプリをダウンロードし評価する、評価のサクラ?の様なバイトだそうですが、不思議に思う事があります。
アプリをダウンロードして報酬が発生するのに初期費用が必要なのか?
報酬からの天引きでなぜいけないのか分かりません。
知り合いは始めたばかりだと言い、実際お金支払われたとは聞いていません。

やってる方いらっしゃいましたら、なぜ初期費用が必要なのか教えて下さい。

みなさんはこんな怪しいバイトを信用出来ますか?

A 回答 (1件)

どうなんだろ端末代とかなのかな?


どちらにせよ、バイトや在宅で初期費用がかかるものは
胡散臭いですからやめたほうがよいですね。
サクラ自体グレーなことやってるんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!