アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来の夢




私はアニメ声優になって、その声でアニソン歌いたかったんだ。でもね、18歳の時、突然病気になり、入院。今じゃ28の女。アルバイトのお掃除ねーちゃんになっちゃった。夢を叶えてる人なんていない。ほとんどが妥協しちゃってるんだ。

A 回答 (3件)

あなたと一緒にしないでください。

    • good
    • 0

まあ仕方ないことです。


スポーツ選手でも、大会前に事故で片足を失うとか、まあ人生色々ありますからね。
先日は、サッカー選手たちが決勝戦を前に、燃料切れで乗っていた機が墜落なんてありましたし。

なので、できる範囲のことで努力しましょう。
    • good
    • 0

なんて言ってほしいんですか?


ただたんに励ましてほしいだけ?
全然Qじゃないやろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!