アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクが最近調子がわるくなり、エンジンから異音がしだし、ピストンがカシャカシャ鳴り出して、とうとう止まってしまいました。
エンジンが焼き付いたのだと思い分解したら、何か違和感が、ピストンとピストンヘッドに何か沢山付いていました。硬くてゴツゴツしてます、バイクはksrです。何故こうなったかわかりません、イタズラなんでしょうか?そうだとしてもどうやったのか、何を入れられたのかわかりません。
わかる方が居たら教えて下さい、お願いします。

「エンジンに異物」の質問画像

A 回答 (3件)

異物でなく、ヒートアップしてアルミが溶けたんです。

なむなむ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
高熱でアルミが溶けたんですね、水冷なのに冷却が出来ていなかったんですかね?初めて知りました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/12/04 17:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こんなのがあったんですね、イタズラじゃなさそうなんで安心しました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/12/04 17:23

デトネーション で検索。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
デトネイションて言うんですか、初めて知りました!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/12/04 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!