プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

お風呂から上がると私の携帯を彼氏が充電してくれている時があります。
私は携帯のホーム画面にラインの通知が出るようにしていて、一度見られたことがあります。
携帯充電してくれているのはただ優しいだけなのか、ホーム画面の通知が見たいからなのかどうなのでしょう?

A 回答 (5件)

彼女のスマホの中身は気になりますね。


彼がほかに気が利く人なら充電がないから充電することは考えれますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気はきかないですね、普段から。
やっぱり見られているんだと思います。

お礼日時:2016/12/05 09:43

あまり携帯を充電してくれている優しさってわからないので、


多分見ているのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね笑

お礼日時:2016/12/05 09:43

たぶん。

貴女携帯の通知が見たいからだと思う。見られてまずいことでもあるのかな!?
そんなに通知を見られるのが嫌ならホーム画面に通知が、出ないようにするしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通知出ないようにしたら逆に怪しむのと、やましいことしてないので堂々としていたいと思います。

お礼日時:2016/12/05 09:43

ホントに充電だけですか?


バックアップとられて閲覧ソフトでLINEとかメールの中身全部見られてませんか?
パスワードかけて電源落としておけば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おそらくそこまでする人ではないと思うので大丈夫かと思いますが、警戒しておきます。

お礼日時:2016/12/05 09:42

自分だったらチラッとは見たくなりますねw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まぁそうですよねw

お礼日時:2016/12/05 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています