プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ですが、メンズものアウターを羽織るとおかしいでしょうか?

モッズコートなんですが、私の欲しいデザインがレディースになく、メンズで見付けてしまい欲しくて悩んでます。

サイズ感は、冬は厚手のニットなど着たりもするのでピッタリよりも少しユッタリが好きなので個人的には、そんなに違和感なさそうなのですが、周りから見たら違和感あるのかな?と気になりました。

A 回答 (3件)

良いと思います


かえってオシャレじゃないですか!
今はユニセックスの物が多いから全然悪目立ちしないと思います。
自分が着やすくて、デザインが良ければ買いです!
個人的な意見ですみません
    • good
    • 0

問題ないと思いますよ。

女性のものはやっぱり肩幅狭くぴったりしていますしね。
    • good
    • 0

ドレスコードない所なら違和感はあるけど問題はないと思います。

職場や暗黙のルールがある場所では、ルール違反になることが多いんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!