アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃、共益・光熱費込みで55000円
駅から徒歩6分
4畳フローリング
Wi-Fi環境あり
コンビニ近くにあり

シェアハウスのためお風呂とトイレ(2つ)は共同。
初期費用は事務手数料のみでほぼ70000くらい、身一つで明日から入居可能です。

良い点は、余計な家具買わなくても冷暖房、シャワー使い放題でそれなりに暮らせるところです。あと人がいるので寂しくないです。
悪い点は、1人暮らしできる家賃で狭い部屋です。友だちも呼べはしますが泊まらせることはできません。

借りるに値する物件だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 千葉県市川です!
    交通の便はいいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/04 17:53
  • 物件名出していいのかわからないので、間取り画像だけ添付します。
    本当ですよね。私も3万ならと思ったんです。1年契約なら家賃半額と言われましたが、それは初月だけだったみたいです。今日契約を結ぶ段階で気づきました。

    駅から近いのはたしかに煩わしい気もしますが、通りから1本離れたところで割と静かです。
    家賃の他に光熱費が、その前に家具が…と頭が痛くなりますが、シェアハウスの家賃考えたらな…1人暮らしの方がいいのかもしれません。

    「この部屋は借りるに値しますか?」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/04 18:33

A 回答 (4件)

うーん…204がいいかと思ったけど、トイレ隣だと夜中に使われたらうるさい。


他の部屋は隣と壁一枚。

てことで、やだ!そんな金払うものか!

市川なら駅からもうちょい離れれば良い物件あるだろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は204はドミトリーらしく…埋まってます。
というか間取りの通り、バルコニーが使えるのは204と205だけです。
何か、普通はバルコニーは共用ですよね?
一軒家をリノベーションしたそうなんですが、205の無理矢理感がたまりません。
他にも、窓無し物件あるし。

私は206を借りようとしたのですが、205の方に気を使いそうだなと思いました。

安かろう悪かろうかな(;_;)
自分のことなのに優柔不断ですみません。
はっきりと、嫌だというご意見有り難いです。

お礼日時:2016/12/04 19:06

込々だったら十分でしょう。

お試し1年でも十分と思います。
なお、コンビニは高くつくので、なるべくならばスーパー近くのほうが良いですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1年だけでもやってみるべきでしょうか。
半年では短いですよね?

お礼日時:2016/12/04 18:35

建物みないとわからない。

駅から近すぎるのも煩くないのかな?
それ以前にシェアハウス…で4畳の部屋…
私が払える金額は3万円だな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どこ?東京?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!